« 定額給付金を消費拡大に 郡山市商工会議所も市へ要望 | メイン | 《FCT特別映画試写会》 「ワルキューレ」 »

2009年03月03日

映画「イエスマン」の招待券プレゼント


http://www.fct.co.jp/event/movie.html

主人公のカール(ジム・キャリー)は、面倒くさい相手からの電話にはいっさい出ず、友達からの誘いも何かと口実をつけては断り、勤め先の銀行ではローンの申込のほとんどを却下する「NO」「いや」「パス」が基本の男。
 ところが、そんな彼を見かねた友人に連れて行かれたセミナーで、「どんなことにもYESと答える」と強引に約束させられたことから事態は一変。“YES”というたったひとことが、カールの人生を激変させていく―。
 どんなことでもNOと言ってしまえば、そこでおしまい。その先には、いいことも悪いことも起こらない。“YES”が運んでくるのは、出会わなかったはずの人、行かなかったはずの場所、殴られなくてもすんだはずの一発、生まれなかったはずのロマンス・・・etc.

マスクで一躍日本でも人気が出たジム・キャリー主演の新作映画です。
ちょっとファンタジーっぽさもあるんで、個人的にはぜひ見てみたい映画です。
郡山テアトルで20名様。締め切りは3/13となっております。

投稿者 toru : 2009年03月03日 18:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/662

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?