« 東北ブレイズ、初の対外試合 | メイン | アクアマリンでシーラカンス標本公開 »

2009年03月02日

上戸彩さんデザインのウエディングドレス

http://www.fct.co.jp/news/#200903010203405

女優の上戸彩さんがデザインしたウエディングドレスのファッションショーが郡山市で開かれました。
ショーを開いたのは、郡山市のベルヴィグループです。
女優・上戸彩さんが自らデザインしたU(ゆー)AYA(あや)UETO(うえと)をまとってアピールしました。

郡山に来たんですか(^^
有名人のウェディングドレスというのはけっこう商売になるようで、大昔ですが松田聖子が来たウェディングドレスを椿山荘で展示したときはかなりの反響があったと聞いた事があります。

投稿者 toru : 2009年03月02日 09:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/656

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?