« FIS世界選手権 モーグル上村金メダル | メイン | 日大工学部「ロハスの家」完成 »

2009年03月08日

KFB特別映画試写会「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

20090202-movie.259-03.jpg
http://www.kfb.co.jp/event/movie.cgi?mid=1

新聞のコラムニストをしている新婚夫婦のジョンとジェニーは、子どもを持つ自信をつけるため、犬を飼うことを決意。そして、やって来たのがマーリーだ。ところが彼は、手に負えないほどにやんちゃなだった!ほかの犬や飼い主に飛びかかり、顔中をヨダレまみれにする。雷にパニクる。家具を噛みちぎり、何でもかんでも食べたがる。おかげでジョンは、マーリーのうんちにまみれるハメに…。訓練学校でもサジを投げられ、お払い箱にされる始末。やがて子供たちに恵まれた家族は、そんなマーリーに手を焼きながらも、人生の喜びを味わい、そしてかけがえのない日々を過ごしていく…。

犬好きな人にはたまらない映画じゃないでしょうか(^^
郡山テアトルで3/17に試写会が行われます。150名様で3/13締め切りとなっております。

投稿者 toru : 2009年03月08日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/672

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?