« 郡山市も抽選キャンペーン、プレミアム商品券も? | メイン | 県内全域レジ袋有料化へ »

2009年03月06日

郡山市の定額給付金支給は6月頃にずれ込む模様

http://www.fct.co.jp/news/#200903054185933

住民にとってはうれしい臨時収入となる定額給付金は、県内でも支給に向けた準備が急ピッチで進んでいます。県内では、全体の3割の市町村が今月中の支給を予定しています。
県内での定額給付金の支給は、大玉村が今月16日で、只見町も、銀行振込みに関しては16日の支給を目指して準備を進めています。
そして、全体の3割にあたる21の市町村が、今月中の支給を予定しています。
しかし、扱う件数が多い都市部では支給の開始がずれ込み、郡山市では支給が6月になる見通しで、市町村によって、支給の時期に大きな差が出ることになりそうです。

やはり人口の多い郡山市は数ヶ月先になりそうとの事です。
ちょっとガッカリな反面、そのぶん地元商工会もイベントなどの準備・告知が出来るというメリットも。

投稿者 toru : 2009年03月06日 11:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/667

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?