« 郡山の大学誘致訴訟、原告が上告断念 | メイン | 郡山を「東北のウィーン」に »

2009年02月09日

強風で東北新幹線が一時ストップ

http://www.fct.co.jp/news/#200902080182050

きょうは中通りや浜通りで、北よりの風が吹き荒れ、東北新幹線など交通機関に影響が出ています。
冬型の気圧配置で風が強まり白河では、午前10時前に最大瞬間風速31点8メートルを記録しました。
中通り中部の暴風警報は午後4時過ぎに解除されましたが中通りや浜通りにはいまも強風・乾燥注意報が出されています。

昨日のニュースでしたけど、確かに郡山市内ももの凄い強風でビックリしました。
それにしても新幹線が止まるのは白河あたりが多いんですけど、なにか理由でもあるんでしょうか。

投稿者 toru : 2009年02月09日 10:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/591

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?