« KFB特別映画試写会「7つの贈り物」 | メイン | 郡山の大学誘致訴訟、原告が上告断念 »

2009年02月04日

福島テレビ映画試写会「オーストラリア」

Australia.jpg

第二次世界大戦を目前に控えたオーストラリア。夫を訪ねて、ロンドンからはるばるやってきた英国貴族レディ、サラ・アシュレイ(二コール・キッドマン)は、ようやく到着した夫の領地で、彼が何者かに殺されていたことを知る。サラに残されたのは、抵当に入れられた広大な牧場と1500頭の牛。夫から相続した土地と財産を守るためには、現地で出会った野性的なカウボーイ、ドローヴァー(ヒュー・ジャックマン)としぶしぶ手を組んで牛を引き連れ、美しくも過酷な土地を9000km横断するより他に道はない―。

http://www.fukushima-tv.co.jp/movie/australia/index.htm
福島テレビ映画試写会「オーストラリア」で募集が掲載されています。
郡山テアトルに150名様ご招待ということですのでどんどん応募してみましょう。

投稿者 toru : 2009年02月04日 14:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/589

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?