« 観光バスが追突事故 | メイン | 福島テレビ映画試写会「オーストラリア」 »

2009年02月04日

KFB特別映画試写会「7つの贈り物」

1006614_01.jpg

男の名前はベン・トーマス。ベンは7人の名前が載ったリストを持っている。彼らは互いに何の関係もない他人同士。ベンは彼らに近づき、彼らの人生を調べ始める。そして、ある条件に一致すれば、彼らの運命を永遠に変える贈り物を渡そうとしている。ベン・トーマスとは何者なのか?彼の目的は何なのか?そして、贈り物の中身とは…?

http://www.kfb.co.jp/event/movie.cgi?mid=1
KFB特別映画試写会「7つの贈り物」で募集中です。
「幸せのちから」 のコンビで送るヒューマンストーリーなので興味のある方はぜひ。

投稿者 toru : 2009年02月04日 13:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/588

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?