« 郡山でハイテクセミナー | メイン | 《FCT特別映画試写会》 「ヤッターマン」のお知らせ »

2009年02月14日

「めざましクラシックスin郡山」公演中止のお知らせ

http://www.fukushima-tv.co.jp/event/each-event/mezacla_index.htm

4月5日郡山市民文化センターで予定されていた「めざましクラシックスin郡山」は高嶋ちさ子さんの体調不良により公演中止とさせていただきました。
お詫びいたしますとともにチケットの払い戻しを行います。

先日書いたエントリーでも気になっていた公式アナウンスが福島テレビに掲載されていました。
先ほどテレビCMでもコンサートの中止が告知されていました。
延期ではなく中止・払い戻しとの事なのでチケットを持ってる方は早めの手続きを。

投稿者 toru : 2009年02月14日 11:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/615

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?