« 映画「ロッキー・ザ・ファイナル」の試写会情報 | メイン | 郡山のB級グルメを語ろう »

2007年04月08日

映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」の試写会情報

20070219010fl00010viewrsz150x.jpg

大人気アニメ「クレヨンしんちゃん」シリーズの劇場公開版第15弾。スペクタクル大作調のストーリー展開となっている今回は、野原一家の愛犬シロのお尻に地球を丸ごとふっとばす威力の爆弾が仕掛けられ、地球の安全とシロの命を救うために奮闘するしんのすけの大活躍が描かれる。監督は前作『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』のムトウユージ。シリーズ史上稀(まれ)にみる“究極の選択”を迫られる、しんのすけの決断と行動に注目。

http://www.kfb.co.jp/event/movie.cgi?mid=4
KFB福島放送で映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」の試写会情報が告知されていました。
ば4/15(日)場所は郡山テアトル6でペア125組250名様ご招待!

投稿者 toru : 2007年04月08日 14:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/496

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?