« 「音楽都市」目指して 市庁舎で初コンサート | メイン | 映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」の試写会情報 »

2007年04月08日

映画「ロッキー・ザ・ファイナル」の試写会情報

rocky.jpg

http://www.fct.co.jp/event/movie.html

 シルヴェスター・スタローンを無名の俳優から一躍スターダムに押し上げた『ロッキー』のシリーズの第6弾。
 第1作目から30年の時を経て、シリーズ完結編となる本作では、夢を追い続け再びプロボクサーのライセンスを取得するために奮起し、無謀ともいえる試合に身を投じるロッキーの姿を感動的に描く。
 ロッキー最後の対戦相手役、現役世界王者アントニオ・ターヴァーとの白熱のリングファイトに胸が熱くなる。

4/12(木)で場所は郡山テアトル150名様。
ロッキー3くらいの頃は「またロッキーかよ」って感じだったんですが、さすがに1から30年ともなると懐かしいという感じになってしまいますねぇ。
若い人には逆に新鮮だったりして?

投稿者 toru : 2007年04月08日 14:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/495

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?