« 4号国道郡山バイパス3月下旬から暫定2車線で供用開始 | メイン | カルチャーパークの遊園地が再オープン »

2007年03月09日

新しくなったTSUTAYA桑野店に行ってきました

0908.jpg

新しくなったTSUTAYA桑野店に行ってきました。桑野店というわりには亀田にあるのはご愛敬ですが、ものデーツーの敷地と建物を利用して改装したTSUTAYAはもう旧店舗にくらべて天と地の差があるくらい広くて快適です。

店内は入ると右手に本関係、左手にビデオ関係という区分けになっていて、ビデオ関係も販売とレンタルと分かりやすく区分けされていて迷う事もないかと思います。
通路も広めになっていて、旧店舗のときのように混雑する週末の夜みたいにお尻がぶつかるようなこともなくw ゆっくり探せるのはナイスです。
レンタルビデオのタイトルも増えているようで、とりあえず郡山市内でここに無いビデオはもうDMMなどを利用するしかないかなというくらいです。

今回は時間が無かったのでカフェで休憩というわけにはいかなかったですが、次回はぜひコーヒーでも飲んできたいです。

投稿者 toru : 2007年03月09日 09:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/475

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?