« 大槻町に劇場版くさびがオーオウン | メイン | 開成山野球場を大規模リニューアル »

2006年09月02日

映画「イルマーレ」の試写会情報

324899view001.jpg

http://www.fct.co.jp/event/eiga/

研修を終えてシカゴの病院に着任することになった女医の ケイト・フォースター(サンドラ・ブロック)は、湖岸に建っている慣れ親しんだ一軒家から 引っ越すことになった。荷物をまとめ、郵便受けに次の住人へとメッセージを残す。 そこには手紙の受け取りを頼む旨と、次の家主が気付くであろう入り口の犬の足跡は、彼女が 越してきた時からあるのだという事が書かれていた。しかし、建築家のアレックス・ワイラー(キアヌ・リーブス)が引っ越してきた時、湖の家は 荒れ放題で、犬の足跡はどこにも見当たらない… 同名の韓国映画をハリウッドでリメイクしたファンタスティックな純愛ラブストーリー。 2004年と2006年を結ぶ不思議な郵便箱で文通を始めた男女が、実際には会えない互いへの 恋心を募らせていく。主演は「スピード」以来、12年ぶりの共演となるキアヌ・リーブスとサンドラ・ブロック

9/21場所は郡山テアトル、120組240名様ご招待です。

Yahoo!映画では意外と高評価ですね。個人的にキアヌとサンドラの組み合わせだとスピードを見ているようで、ちゃんと物語に入り込めるかちょっと心配ではあります(^^

投稿者 toru : 2006年09月02日 10:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/407

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?