« 新年会パーティー券問題 原市長が市議会で陳謝 | メイン | ソニー電池 デル、アップル590万個回収 »

2006年08月28日

「グエムル 漢江の怪物」映画招待券プレゼント

「あの子は、生きている!」 今、怪物に娘をさらわれた家族の死闘が始まる!

ソウルのど真ん中を流れる美しく雄大な河、漢江に正体不明の怪物<グエムル>が現れた!売店を営むパク一家の目の前で、休日を楽しんでいた人々が次々と襲われる。地獄と化した海岸で、長男カンドゥが目を話した隙に、中学生の娘ヒョンソがグエムルにさらわれた!

長女は父親からはもちろん、家長のヒボン、次男ミナル、長女ナムジュら家族全員から愛される一家の希望の星だった。
泣き叫ぶ彼らは、グエムルはウイルスの宿主だと発表した政府に隔離される。
しかし、カンドゥの携帯電話に助けを求めるヒョンソの着信が!
一家は病院を脱走、漢江へと向かう。
政府から追われながらグエムルを追う彼らは、愛するヒョンソを助けることができるのか?

FTV福島放送で「グエムル 漢江の怪物」映画招待券プレゼントの告知がありました。
郡山テアトル20名様、8/31必着です!
某所ではパトレイバーのパクリではないかと言われている「グエムル 漢江の怪物」ですが、映画の出来はけっこういいそうです。

みなさんもぜひ!

投稿者 toru : 2006年08月28日 15:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/389

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?