« ガソリンきょうから引き上げ | メイン | 映画「ポセイドン」の試写会情報〜郡山テアトル »

2006年05月02日

映画「ダ・ヴィンチ・コード」の招待券を10名様にプレゼント

060520s.jpg
http://tuf.jp/yorozu/eigaf.html

ルーブル美術館長殺害の容疑者に仕立てられたハーヴァード大学教授ラングドンと、暗号解読官のソフィーは、フランス司法警察に追跡されながら、暗号を解きはじめる。しかしそれは、歴史的真実を覆す謎解きのはじまりにすぎなかった。そしてふたりに託された時代を超える重大な秘密とは?

TUFテレビユー福島で映画「ダ・ヴィンチ・コード」の招待券プレゼント告知がありました。
10名様はちょっと少なめですが、話題の映画なんで興味のある方はぜひゲットしましょう。

それにしてもこういうプレゼントくらいWeb上で応募できるようにしてほしいものです。

投稿者 toru : 2006年05月02日 11:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/333

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?