« 映画「明日の記憶」の試写会情報 | メイン | 映画「ダ・ヴィンチ・コード」の招待券を10名様にプレゼント »

2006年05月01日

ガソリンきょうから引き上げ

http://www.fukushima-tv.co.jp/news/news.htm

原油価格の高騰の影響で、県内のガソリンスタンドでも再び値上げの動きが広がっています。原油価格の高騰で石油元売り各社はきょうガソリンの卸売り価格を一斉に引き上げました。これを受け福島市のこのガソリンスタンドでもきょうからレギュラーガソリンの価格を1リットルあたり5円値上げし136円としました。
さっそく近所のスタンドをチェックしたのですが、やっぱり値上がっていました。その近所のスタンドはエネオスのGSなのですが今日は134円の値段になっていました。

ちなみにそこのエネオスですが昨日は現金のお客さんに限りレギュラーの価格でハイオクが入れられるというフェアが行われていました(値段はどちらも124円)
ちゃっかり僕もハイオクいれてしまいました。

投稿者 toru : 2006年05月01日 14:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?