« セブン&アイHD、株式交換でヨークベニマルを完全子会社化 | メイン | ビッグアイで中間報告/「モルティ」について 公的施設の設置を提言 »

2006年04月12日

映画「アイス・エイジ2」試写会情報


http://www.kfb.co.jp/event/cinema/index.htm

温暖化が進み、氷河期が今終わろうとしている。氷の世界から水の世界へと移る中、ウォーター・スライドや波のプールがある公園は、日光浴をしている動物たちでいっぱい。われらがヒーロー達、マンモスのマニー、ナマケモノのシド、サーベルタイガーのディエゴも暖かくて氷が溶け出した世界の恩恵を存分に受け、新しい世界を楽しんでいる。 しかし、そのうちにヒーロー達は、温暖化には1つの重大な問題があることに気づくのだった。 多くの氷が溶けることによる、間近に迫った大洪水。 彼らが楽しく暮らす世界の隣には、明日にも決壊しようとする、まわりが薄い氷だけになったダムがあった…。
KFB福島放送で映画「アイス・エイジ2」の試写会告知がありました。
4/21で場所は郡山テアトル4、親子ペアで165組330名様ご招待です。

投稿者 toru : 2006年04月12日 09:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/309

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?