« 小さき勇者たち GAMERA(ガメラ)試写会情報 | メイン | 開花足踏み 夕方から雨…郡山の桜はもう少し先 »

2006年04月10日

キャッチ ア ウェーブ試写会情報

大洋(三浦春馬)、小林(木村了)、田口(濱田岳)の3人組はごく普通の高校1年生。 高校生活初めての夏休みを、 湘南にある田口の親の別荘で、ちょっとリッチに過ごすつもりだった。 ところが、別荘の鍵をなくしてしまった彼らは、浜辺で出会った怪しげな中年男性、 デューク川原(竹中直人)が経営するサーフショップで住み込みのバイトを始めることになる… 日本プロサーフィン連盟(JPSA)の全面バックアップのもとに製作された本格サーフィン映画。湘南でひと夏を過ごすことになった3人の男子高校生が、サーフィンに恋に、友情に明け暮れる姿を 描く。

4/5場所は郡山テアトルで150人様ご招待です。
この原作は以前朝の「特だね」で司会の小倉智昭さんが大絶賛していたものです。

投稿者 toru : 2006年04月10日 13:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/305

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?