« ヨークベニマル 2年で新規25店 北関東中心に計画 | メイン | キャッチ ア ウェーブ試写会情報 »

2006年04月10日

小さき勇者たち GAMERA(ガメラ)試写会情報


http://www.fct.co.jp/event/eiga/

美しい海辺が広がる伊勢志摩。
交通事故で母親を亡くしたばかりの少年・相沢透(富岡涼)は、ある日、海岸で不思議な卵を拾う。
手に取った瞬間、卵はひび割れ、中からカメそっくりの小さな 生物が誕生した。
透は生物を「トト」と名付け、父親の孝介(津田寛治)に内緒で飼うことを 決意する。
だが、火を噴いて空中を飛び回り、驚くべき勢いで成長するトト、明らかに通常の生物では ない。
そんな中、凶暴な巨大生物が出現した…
1965年の「大怪獣ガメラ」公開から40年余、常に日本中を興奮に包んできたガメラは1999年の「ガメラ3 邪神<イリス>覚醒」で怪獣映画に新境地を拓き、一応の完結を見た。
そして2006年。少年と不思議な生物の心の交流と成長を描いた冒険ファンタジーとして 新生ガメラが復活する。

FCT福島中央テレビで「小さき勇者たち GAMERA(ガメラ)」の試写会が告知されています。
4/26場所は郡山テアトル、75組150人様です。
確か以前のガメラ2の主題歌はウルフルズの「そら」だったですね(^^

投稿者 toru : 2006年04月10日 13:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/304

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?