« 郡山駅前のモルティ 公共的な施設にすべきと答申 | メイン | 開成山の桜・・・お花見はまだちょっと先 »

2006年04月05日

映画「ニュー・ワールド」試写会情報


http://www.kfb.co.jp/event/cinema/index.htm

1607年、イギリスを出航した船が”ニュー・ワールド”北米ヴァージニアに到着する。しかしそこにはすでに、ネイティヴ・アメリカンの人々が暮らしていた。船には反乱罪で繋がれていたジョン・スミス大尉がいた。船長は彼の命を惜しみ、ネイティヴとの交渉役を託す。しかしスミスはネイティヴの戦士たちに囚われ、処刑されそうになる、その彼の命を助けたのが王の娘ポカホンタスだった。2人は恋に落ちるが、やがてスミスは砦に戻らなくてはならない日が来る。

KFB福島放送で映画「ニュー・ワールド」の試写会告知をしていました。
郡山テアトル4に330名様、4/20の試写会です。興味のある方はぜひ。

投稿者 toru : 2006年04月05日 10:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/288

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?