« 郡山でチャリティーフリーマーケット | メイン | KFB新キャラクターの名称募集 »

2006年03月27日

「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」の試写会告知

http://www.fct.co.jp/event/eiga/

謎の男から依頼を受け、横浜へとやって来た小五郎とコナンたち一行。
しかし、その男の罠にはまり、蘭や少年探偵団たちが人質にとられてしまう。
タイムリミットは12時間。
その間に依頼されたある事件の真相を解かないと、蘭たちに取り付けられた爆弾が爆発してしまう。
さらにその男は、コナンの正体が工藤新一であることを知っていた…
週刊少年サンデーで絶賛連載中の青山剛昌原作「名探偵コナン」の
記念すべき劇場公開作第10弾。
シリーズの集大成とも言える今回は、 オールスターキャストが総登場!
史上最大最悪の事件に 探偵たちが挑む

FCT福島中央テレビで「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」の試写会告知がありました。4/13場所は郡山テアトル、160組320名です。

投稿者 toru : 2006年03月27日 12:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/270

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?