« 「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」の試写会告知 | メイン | 消防署幹部ら4人を不起訴 »

2006年03月27日

KFB新キャラクターの名称募集

img003.gif

KFB福島放送に新しいマスコットキャクターが登場しました。
生まれたばかりの新キャラクターに名前を付けて下さい。
●出生地:謎(只今、調査中)
●性 別:たぶん♂ ?(詳細を調査中)
●主な特長:
頭にある3本の触覚は、それぞれ『過去』『現在』『未来』の電波をキャッチする。
アンテナになっている。ふだんはとてもおとなしい。
よく 寝ているが、電波をキャッチする時の動きは非常に機敏。
キャッチ した情報は、口の中にあるモニターで発信する。
頬にある星の模様はラッキースター。彼に触れた人を幸せにする。
●好 物:エビフライ・・・のようだ 。
●特 技:反復よことび(これはスゴイ!)
●好きなテレビ番組:オーラの泉(前世は江戸の飾り職人だと信じている。)

というわけで誰がデザインしたのかよくわかりませんが(^^ キャラクターの名前を募集ということです。最優秀賞がなんと10万円なので、皆さん張り切って応募してみましょう。
ちなみに映画の試写会と違ってこちらはメールでの応募も可能とのこと。

投稿者 toru : 2006年03月27日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/271

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?