« 灯油価格4ヶ月ぶり下落 | メイン | 売り込めSL情緒 »

2006年03月20日

KFB特別映画試写会「タイフーン」

http://www.kfb.co.jp/event/cinema/index.htm

貧しく不自由な暮らしを窮めた一家が“北”からの脱出に成功するが、“南”から受け入れを直前になって拒否された為に、父母は銃撃の前に倒れてしまう。奇跡的に逃げ切った幼い姉と弟もはなればなれに・・・。成長した弟シンは、アジアの海を荒らし回る海賊団のボスになっていたが、彼の脳裏には、南北両国に復讐を遂げることと、生き別れた姉を捜し出し再会することという2つの思いが渦巻いていた。 “核”を使った戦慄の企てが密かに進行する中で、シンの計画を阻止しようとする極秘捜査官が現れ、事態は急展開する。シンの積年の思いは晴らされるのか。姉との再会は、無事果たされるのか。2つの巨大なタイフーンが発生し、荒れ狂う海で、二人の男の宿命の対決が始まる!
監督:クァク・キョンテク
出演:チャン・ドンゴン、イ・ジョンジェ、イ・ミヨン 他
というわけで、KFB福島放送で映画「タイフーン」試写会が告知されていました。4/6郡山テアトルで150名までです。締め切りは今月31日。韓国映画好きな方はぜひ。

投稿者 toru : 2006年03月20日 13:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/254

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?