« パーティー券 郡山市長が陳謝 再発防止「適正に対応」 | メイン | ヨークベニマルでフロリダ産グレープフルーツを販売 »

2006年03月09日

職員聴取「深く反省」

http://mytown.asahi.com/fukushima/news.php?k_id=07000000603080002

 原市長は、「新春の集い」について「あくまで新年会的な集まりと考えていた」と答弁し、問題が明らかになってから実施した市の内部調査で判明したこととして「相当数の市幹部職員も購入していた」と述べた。
ん〜〜ちょっと苦しいような感じですねぇ。まぁ市長本人が主催していないとしても、4000人キャパの会場に9000枚のパーティ券ですからね・・・
 職員に対しては「市民の負託を受けている公務員の政治的中立性について、職員一人ひとりに自覚を促し、研修などを通じて意識の喚起を図るよう指導していきたい」などと答えた。
よろしくお願いします。

投稿者 toru : 2006年03月09日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/222

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?