« 犬のシャワー場、郡山市にオープン | メイン | 日大工学部でインキュベーションセンター着工 »

2006年03月03日

FTV福島テレビ「南極物語」の試写会案内

image222.jpg
http://www.fukushima-tv.co.jp/movie/nankyoku/index.htm

超一流の南極ガイド、ジェリー・シェパード。
南極が記録的な猛吹雪にさらされた時、ジェリーらスタッフは一時的に全面退去させられるが、素晴らしい8匹の犬ぞり犬をやむなく基地に残さねばならなかった。
益々の天候悪化で南極に近づくことも困難になり、基地に残された犬たちは祈りをこめてジェリーの帰りを待ち続けるが、日にちばかりが過ぎていった。
一週間がたち、ついに犬たちは立ち上がり、真冬の南極の大地を歩き始める。
その行く手には、壮絶なる大自然の闘いが待っていた!
オリジナルが公開された1983年当時は南極ブームだったせいか映画は凄い人気でしたね。
この前の「皇帝ペンギン」とはちょっと違う映画ですが、これも期待しましょう。

試写会の会場は郡山テアトル。人数は300名様です。

投稿者 toru : 2006年03月03日 17:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/211

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?