« タイトーアミューズメントシティ郡山がオープン | メイン | 小山ゆうえんち存続へ ヨークベニマルに譲渡を承認 »

2005年07月18日

ゼビオ 紳士服部門を営業譲渡

http://cgi.abnet.or.jp/fct/newsviewer.cgi?mode=0#200507144180256

郡山市に本社をおくゼビオは、紳士服事業の大部分を、業界大手の「アオキインターナショナル」に営業譲渡することになりました。
 「アオキインターナショナル」に営業を譲渡するのは、「ゼビオメンズ」などメンズ部門の11店舗で、郡山市といわき市の2つの店舗は、実験店舗として営業を続けます。

以前から噂がありましたが、いよいよゼビオはスポーツ用品専門にシフトするようです。実験店舗として残るのはどこでしょうね?たぶん本社一階の店舗かな?という気もします。

投稿者 toru : 2005年07月18日 11:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/60

このリストは、次のエントリーを参照しています: ゼビオ 紳士服部門を営業譲渡:

» ゼビオだかアオキだか from ANNEX
近所の「ゼビオメンズ」が閉店セールをやるというので行ってみた。 既報通り、ゼビオ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月25日 15:04

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?