« ここ数日の雨 | メイン | 東北のCATV13社、ライブドアと提携へ »

2004年10月13日

ダイエー応援感謝セール

http://cgi.abnet.or.jp/fct/newsviewer.cgi?mode=0#200410122174532

 プロ野球パ・リーグで優勝を逃したダイエーホークスが、ファンへの感謝として、きょうから県内のダイエー系のデパートで応援感謝セールが始まりました。
 このうち、福島市の中合福島店では、開店前から買い物客が長い列をつくり、記念品を受け取ると、早速、お目当てのフロアへと急いでいました。

残念ながら福島市の話題です。郡山はもう何年も前からダイエーがありませんので、ダイエーホークスがらみの記念セールとは無縁です。
そういえばまだ旧トポスのビルもそのままみたいなんですが、もう駅前デパートの時代じゃないんでしょうか。

投稿者 toru : 2004年10月13日 13:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?