俺とランボー 最後の戦場

正味90分という尺の短さもあってかストーリーは「シンプル」と「薄い」のちょうどギリギリの線なのだが、個人的には第一作に近いシンプルさ感じた。

20年ぶりということでどうなる事かと思ったけれど、62歳になるスタローンはほとんど昔のままに見えてしまうほどマッチョぶり。これはかなりビックリ。
昔からのファンはテーマソングとマッチョなスタローンを見ただけで涙チョチョ切れ状態になるはず(笑)

ビックリついでに戦闘シーンはかなり派手でリアル(頭や足が吹っ飛ぶなど)なもので、さすがの日本でもR15指定というのも納得。基本的にランボーが直接殺していない一作目とは天と地の差だったりするのが時代なのかなぁと。

初めてランボーを見る人には若干の物足りなさはあると思うのだが、昔からのファンでこれでランボーも見納めかなと思っている人には75点といったところ。


ランボー 最後の戦場 コレクターズ・エディション [DVD]

ランボー 最後の戦場 コレクターズ・エディション [DVD]


  • 発売元: ポニーキャニオン

  • 価格: ¥ 2,925 (27% OFF)

  • 発売日: 2009/02/04

  • 売上ランキング: 23

  • おすすめ度 4.5



投稿者:toru 2009年02月10日 09:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/598

コメント: 俺とランボー 最後の戦場

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?