俺とBUFFALO リンクシアター LT-H90DTV

何度も書いてるのだが、PC関係はすべて液晶(しかも1920×1200)という環境なのに、リビングのテレビはまだアナログのトリニトロン管。
とりあえず地デジチューナーで様子見にしようかと思っているのだが、単品チューナーでなかなかコレ!といったものが無い・・と思ってたらBUFFALO リンクシアター LT-H90DTVなんてけっこう良さそうな気がしてならないw

BUFFALO リンクシアター 地上・BS・110度CS デジタルチューナ�載 ビデオプレーヤ LT-H90DTV
BUFFALO リンクシアター 地上・BS・110度CS デジタルチューナ搭載 ビデオプレーヤ LT-H90DTV
  • メーカー: バッファロー
  • 価格: ¥ 16,383 (41% OFF)
  • 発売日: 2008/08/22
  • 売上ランキング: 36
  • おすすめ度 3.5

基本的には以前からあるメディアプレーヤーなのだが、そこに地デジチューナーを内蔵させ、東芝レグザみたいに外付けHDDに録画までしてしまおう(要ファームアップらしいですけど)というまさに俺好みの製品。

それと、これってうまくすると三菱マルチメディアワイド液晶ディスプレイ MDT243WGとの組み合わせでPCなしでフルHD視聴環境が出来るって事ですかねぇ。

投稿者:toru 2008年12月08日 11:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/576

コメント: 俺とBUFFALO リンクシアター LT-H90DTV

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?