俺とMPIO MP3メモリープレイヤーMG200-4GB

世の中携帯音楽プレーヤーがiPod一色になっておりますが、実は俺はMac派ですがiPodを持っておりませんw
基本的に通勤が無い仕事だし、出かけるにしてもカーステがMP3対応でCD-RWに何枚か焼いてローテーションしておけば問題無いって感じですよw
出張のときの移動時間はSDカードに入れたMP3をPDAで聴いておりますが、バッテリーが微妙なのを除けば音質もそこそこ良くてぶっちゃけこれで満足でiPodいらねぇよって状態が続いております。

とは言え、サブ的に携帯プレーヤーが欲しいのは確かなのだが、出来ればSDカードが使えるもの・・というとけっこう種類は限られてくる。

MPIO MP3メモリープレイヤーMG200-4GB SD/SDHC対応マルチメディアプレイヤー
_SS400_
なにげに本体が4GBと容量がそこそこだが、SDカード対応じゃないですか!
しかも7800円とかなりリーズナブル!
ボイスレコーディング機能とFMチューナー搭載は仕事で出張したときにかなり便利な機能ですなぁ!
俺的にちょっとポチりたい感じです。

投稿者:toru 2008年07月02日 10:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/540

コメント: 俺とMPIO MP3メモリープレイヤーMG200-4GB

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?