俺とBROTHER レーザー複合機マルチファンクションセンター MFC-7820N

最近FAXの調子が悪いんですよマジでw
けっこう古いNECのFAXで、B4サイズの原稿が送受信出来るのは嬉しいのだが、感熱紙の入れ替えも面倒だし、そもそもコードレスじゃねぇしw
とは言え、最近携帯が普及しちゃったせいか仕事用の電話が携帯に来る事のほうが多くなったし、複合機も面白いなぁと思う今日この頃です。

検索してみるとこのブラザーの製品が思いの外イイ感じで、LAN対応でPCからFAX出来るというのはポイント高いですねぇ。
ぶっちゃけIllustratorから直接FAX出来るってヤツですかw

31800円でこの複合機の性能ならついついポチっとしたいですよ!

投稿者:toru 2008年06月29日 16:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/536

コメント: 俺とBROTHER レーザー複合機マルチファンクションセンター MFC-7820N

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?