俺とPioneerユニバーサルプレーヤー DV-600AV

一部で話題で大盛り上がりなんですが、パイオニアの2万円プレーヤーと140万のゴールドムンドのプレーヤーの中身が同じじゃねぇかという話ですwww

まぁ140万のハイエンドなオーディオ機器メーカーといっても、全部が自社製というわけではなく、特にCDプレーヤーなんていうのはドライブ部分とか作ってるメーカーは限られてたりしとりますんで・・
そういえば高級機だけどドライブ部はPC用のものが入ってた・・なんていう話もあるくらいですしw

Pioneer DVDプレーヤーDVDオーディオ/ビデオ・SACD対応 DV-600AV
B000PC880M
パイオニア 2007-05-26
売り上げランキング : 202

おすすめ平均star
starお買得です。
star多機能
starコストパフォーマンスはすばらしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さっそくAmazonでチェックしてみたんですが実売は13000円ですか!

DV-600AV買って目を閉じて音楽を聴いてゴールドムンドな気分を味わうも良し、DivXプレーヤーでネットで拾った動画を見ても良しw

つか、俺のCanopusのDivX対応DVDプレーヤーの調子が激悪なのでマジでDV-600AVが欲しいですわ。CPRMも対応だし、もうこれで良いかなw

ちなみにパイオニアですが、昔のLD・CDコンパチプレーヤーっつーのも意外と音が良いんですよ。
なにせ直径30cmが高速で回転しても大丈夫なようなシャーシとピックアップ、大きめの電源なんかで車で例えると大排気量のアメ車で日本の田舎道を走るような余裕って感じですかw


皆さんもぜひ!!

投稿者:toru 2008年04月18日 13:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/533

コメント: 俺とPioneerユニバーサルプレーヤー DV-600AV

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?