俺とELECOM CD/DVD収納ファイル

これだけ毎月何十枚もDVDを焼いているとぶっちゃけ収納に困ってしまうわけですな。
「スピンドルがら取って焼いて、焼き終わったらスピンドルで保存するのが漢」という話もあるわけだが、そうするといざというときに引っ張り出すのが面倒くさいし、ハッキリ言ってどのスピンドルに入ってるかわかんねぇわけですよ。

だもんで、現在俺はダイソーで100円で売られてるケースに入れているのだが24枚入りなので同じシリーズを大量に入れるというのは不向きだし、あの形状だと段ボールで保管するのはOKだが、本棚に入れておくにはちょっとキビシイ。

そんなときに見つけたのがコレだ!

ELECOM CCD-F120BU CD/DVDファイル(120枚収納)
B0002QNHQQ
エレコム
売り上げランキング : 225

おすすめ平均star
star長期保存用向き
star値段を考えたら、お得
star96 枚入りと 120 枚入りは構造が違います -

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


一瞬792円は高いかなって思ったのだが、良く見ると120枚収納が可能!
ダイソーのケースだと120枚収納に必要なのが5コ、税込みで525円。ややエレコムのほうが高いが本棚に収納するのを考えるとインデックスシールや背表紙付きというのは高ポイント!

それにしても74%引きっていったいどうよって気もしますがw

投稿者:toru 2007年11月18日 14:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/530

コメント: 俺とELECOM CD/DVD収納ファイル

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?