俺とサーキュレーター

なんかすっかり秋っぽくなって来ましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
最近気になる電気製品がありまして、サーキュレーターというのはちょっとカッコイイ言い方なのだが、ぶっちゃけ単機能扇風機って感じのやつです。

これから暖房を使ったり洗濯物を部屋干しするときが多くなるわけですが、そんときにこのサーキュレーターで部屋の空気を撹拌すると暖房の効率が上がったり、部屋干しの洗濯物も早く乾いて臭くない!っていうのを聞いたわけですよ。
早い話がもうエコならサーキュレーターだろ!って感じらしいですよ。

Honeywell ターボファン(サーキュレーション) HT-800
B0001ZN43O
Honeywell
売り上げランキング : 564

おすすめ平均star
star大活躍
star九州地区の利用者
starVery Powerful but a little Loud.

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こいつだが、評判も良いししかも4割引きというのがかなりそそるわけです。
ぶっちゃけ失敗しても気にならない金額だし、夏の冷房にも使えるという事ならこれはポチっとやっちゃいそうな俺ですよ。

皆さんもぜひ!

ちなみに気になる電気代は他の同等の製品だと約0.7円/時 って事らしいですよ。
1日中使っても20円しないとは!

投稿者:toru 2007年10月01日 16:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/527

コメント: 俺とサーキュレーター

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?