俺とPC用バッグ

最近仕事でちょくちょくDellのノートPCを持ち出している俺だが、そのノートPCというのはInspiron9400という17インチワイド液晶のごついやつなのでかなりトホホなのだ。
なぜトホホかというと「あまりのでかさにバッグが無い」という点。
今は100円ショップで買ったスポンジみたいなジッパー付きのカバー(なんて言うんだ?)に無理矢理入れて、学生時代に買った大きめのショルダーに入れて運んでいるのだが、電車に乗ったり何キロが歩いたり、さらについでに買い物なんていう事になったら肩が壊れそうで死にますよ!マジで。

いろいろ探してみたものの、地元のパソコンショップや家電量販店で探してもでかいノートPCが入るバッグなんて全然無し。
トホホな状況で通販で探してみるとAppleのMacBookPro17インチ用が何点かあるのを発見。さっそく問い合わせてみると、Inspiron9300でも使えるという返事が来た。

俺様が今狙っているのがこれ

豊富な収納能力+ショルダーバッグ付きというのがナイスです。

これさえあればちょっとした出張も可能ですよ!マジで。

楽天ポイント倍増のキャンペーンを狙ってみますか!

投稿者:toru 2006年08月30日 16:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/398

コメント: 俺とPC用バッグ

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?