俺とSONY VAIO typeUその2

市内の某家電量販店でVAIO typeUに触ってきたわけですが、いやぁ〜 やっぱり小さいですよマジで。
そのぶんキーボードはかなりキビシイかなって気がするのだが、まあそのへんは根性でなんとかしろ!というか根性でなんとかしてやろうと思ってしまうくらいVAIO typeUは魅力的ってわけです。

あと気になったのは予想以上に厚みがあるという点。俺様のHP hx4700っちゅ〜PDAと比べるのもナニだが、やっぱり厚い。このへんは買いたい人はぜったい実物を見たほうが良いと思われる。

最近ちょくちょく出張があるのだが、PDAでは帯に短し、かといって計量なノートPCとはいえタスキに長しなわけで、このVAIO typeUっていうのはまさに俺好みのモバイルマシンなわけですよ。

SONY VAIO typeU UX50 VGN-UX50
SONY VAIO typeU UX50 VGN-UX50
ソニー 2006-05-27
売り上げランキング : 983

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonだと10%還元で実質的に147000円なのか!

投稿者:toru 2006年06月13日 15:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/383

コメント: 俺とSONY VAIO typeUその2

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?