俺とSix DVD-Rメディア(4倍速)その2

4984279004340.jpg
前にも書いたPROFILE以来の激安メディアであるSixだが、昨日ばおーに行ってみたらなんと平日特価で850円でやんした。ぶっちゃけ一枚あたり17円ですよマジで!

今回はこの前購入したばかりのパイオニアDVR-111で焼いてみましたよ!!

結果は意外にもBENQのDW1640よりもエラーが少なく、このくらいなら全然OKというか、昔のプリンコなんて比べものにならないくらいですよ(笑)
激安系に多い外周に行くにしたがってエラーが増えるという傾向もとりあえず無いようだし、保存性は未知数ながら焼き捨て・配布用にはぴったりでやんす。

ただ個人的にはレーベル面をもうちょっと格好いい感じにしてくれるか、いっそツルツルのシルバーレーベルにしてほしいんですが(笑)

投稿者:toru 2006年06月09日 12:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/379

コメント: 俺とSix DVD-Rメディア(4倍速)その2

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?