俺とiBook

Intel入りのiBook改めMacBookが5/9に発売予定!という噂が駆けめぐっているわけだが、色が二色あるとか(白と黒?)ちょっと高くなるとか、iSightカメラが内蔵されるとかいう噂だがAppleのことだからどうなるかさっぱり分からんw

そうなると現行のiBookが品薄とか販売終了ってことになりそうなのだが、なにげにAmazonでは普通に売られている・・・・謎だ。

Apple iBook G4 1.42G/14.1/512/60G/SuperDrive [M9848J/A]
Apple iBook G4 1.42G/14.1/512/60G/SuperDrive [M9848J/A]
アップルコンピュータ 2005-07-27
売り上げランキング : 568
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とりあえずIntelに最適化されていないアプリでしばらく行かなきゃならないひとは、このG4のiBookはかなり魅力なんじゃないだろうか。
前にDTP業界で最後のOS9起動モデルってことで当時のG4Macが売れ売れだったように、このiBookも最後のひと花・・・ってわけにはいかないか(^^

とりあえず5/9のお楽しみって感じですなぁ。

投稿者:toru 2006年05月08日 19:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/339

コメント: 俺とiBook

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?