俺とデジタルハイビジョンチューナー「TU−HD200」

sharp.jpg
本当に地上波がストップしてしまうのかよくわからん俺だが、とりあえず外付けチューナーで凌ごうという人にはぴったりのチューナーがSHARPから出た。
デジタルチューナー搭載のHDDレコーダがまだけっこう高いわけで、こうした単体チューナーの登場はけっこう嬉しいわけです。
思い起こせば××年前(?)WOWOWが見たくて5万円のBSチューナーを買った俺だが、同じ値段で地上・BS・110度CSデジタルチューナーかよ!!みたいな怒りもあるわけです。

とりあえず俺的にはソニーあたりから対抗機種が出るまで待ちますよ。あぁ待ちますとも!
CrazyKenBand_468x60.jpg

投稿者:toru 2006年01月17日 13:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/144

コメント: 俺とデジタルハイビジョンチューナー「TU−HD200」

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?