俺とXbox 360

アメリカではさっそくイーベイに大量出品されてプレミアもついてるようですよ。
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20091495,00.htm

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き *予定数量に達し次第、予約受付を終了します。次回入荷分が確定次第、再開します。
B000A41GHC
マイクロソフト 2005-12-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star期待の次世代ゲーム機
starマーケティングの本領発揮となるか!?
starXBOX360

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
日本じゃイマイチ盛り上がらないXbox 360ですが、Windowsでも乗ってくれればそのままリビングルーム用PCになる可能性があるんですけどねぇ。
投稿者:toru 2005年11月24日 16:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コメント: 俺とXbox 360

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?