俺とスターウォーズ

あれ?いつの間にか安いボックスが出ている!!

スター・ウォーズ トリロジー リミテッド・エディション (初回限定生産)
B000BNFIAIマーク・ハミル ジョージ・ルーカス アーヴィン・カーシュナー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-11-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starもう十分にモトはとりましたので・・・・。
starやってくれますね*−*
starこちらのほうが、断然お買い得!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前回のボックスとの違いはメイキングとかの特典映像ディスクが無いだけらしいのだが、それでこの値段はちょっと下げすぎじゃないっすかね!!おいおい。
旧ボックス買っちまった俺に対してどうよ?って気もしないでもないが、俺的にはエピソード1〜3のボックスなら特典無しの廉価ボックスでいいやって気が。
だってエピソード1〜3ってまともに見てないんだもん(笑)

理由はよくわからんのだが、なんとなく縁がないというか、タイミングが悪いのかねぇ。
それよりもCGを駆使した映画ってどうも感覚的にビミョ〜なのかねぇ。
やっぱ特撮ですよ。手作り感。

そんなわけで・・

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
B0000AIRN3ヘイデン・クリステンセン ジョージ・ルーカス ユアン・マクレガー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-11-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star何度でも見たい
star【最高傑作】ボーナスディスクにも期待☆☆☆
starnext:ep4へ・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どうですかね?買ったほうがいいですかね?
それとも1〜3の廉価ボックスが出るまで待ちでしょうか(笑)

投稿者:toru 2005年11月20日 16:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/98

コメント: 俺とスターウォーズ

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?