俺とスゴ録RDZ-D5

スゴ録のフラッグシップマシンがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
とりあえず細かい部分はhttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050512/sony2.htmを読んでもらうとして、俺的に気になったところをいくつか。

HDDが250GB!
これはやばいでしょう。フラッグシップなんだから400GBとか乗せてくれって感じ。コスト的にそれほど差がないと思うのだが・・

二層焼きはDVD+Rのみ
これは時期的にしょうがないとはいえ・・・PSXのようになんとかファームで-RDLにも対応して欲しいような気が。

デザイン
もうちょっとSONYらしいカッコイイデザインにしてほしいですよマジで。
つか、そもそもスゴ録は普及機の名前にしてRDZ-D5はもうちょと違う名前にしてほしいなぁ。昔のβの頃だけどHF-900にβプロって名前をつけたのに・・・

1115879142.gif

投稿者:toru 2005年05月19日 20:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/48

コメント: 俺とスゴ録RDZ-D5

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?