« 桜開花予想、福島は5日 | メイン | 北方ラーメンが並木で復活? »

2009年04月03日

KFBで「映画クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国」の試写会告知

2k1u7d00000kdwzw.jpg
http://www.kfb.co.jp/event/movie.cgi?mid=3

野原一家が暮らすカスカベでは、最近地球環境にやさしいエコロジー活動が盛んになり、しんのすけたちも地域のゴミ拾いに参加する。しんのすけは河原で拾った謎のジュースを家に持ち帰るが、それを飲んだひろしとみさえがにわとりとヒョウに変身してしまった! そう、このジュースこそが新町長の四膳守が推進する究極のエコ活動「人類動物化計画」の第一歩。人類を動物に変えて環境破壊に歯止めをかけようとしていたのだ…。この事態に驚き困惑する野原一家に、謎の組織が襲いかかる! 『映画クレヨンしんちゃん』シリーズ最新作。

けっこう大人も楽しめるクレヨンしんちゃんの最新作です。
4/12の試写会で郡山テアトルにペア75組との事です。

投稿者 toru : 2009年04月03日 11:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/709

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?