« 定額給付金:郡山市、来月20日から給付 | メイン | 郡山でサッカーの祭典 »

2009年03月21日

開成山野球場 改修安全祈願祭

http://www.fct.co.jp/news/#200903216133023

郡山市の開成山野球場では、あさってから始まる改修工事を前に、関係者が安全を祈願しました。
開成山野球場のグラウンドで行われた安全祈願祭には、市の関係者や工事担当者などおよそ60人が参加しました。はじめに、祭司がマウンドの上でお祓いをした後、1人ひとりが玉ぐしを捧げて工事の安全を祈願しました。

一時はどうなるかと思ってましたがやっと改修スタートです。
個人的には一等地は民間に売却、その資金なども利用してカルチャーパークあたりに新球場と建設というのもありだった気はします。

投稿者 toru : 2009年03月21日 18:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/695

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?