« クラリオン、国内2工場の統合前倒し | メイン | 定額給付金:郡山市、来月20日から給付 »

2009年03月20日

旧丸井明け渡し訴訟

http://www.fct.co.jp/news/#200903194181812

郡山駅前から撤退した丸井が、撤退後のビルで営業を続けている呉服店に建物の明け渡しを求めている裁判のニュースです。
きょうの裁判で、呉服店側は、丸井側から示された和解案は受け入れなかったものの、このビルのほかの所有者らとの話し合いに応じました。
訴えているのは、東京に本社を置く丸井グループの関連会社で、現在もビルで営業を続けている「さとう呉服店」対し、建物の明け渡しを求めています。

イマイチ全体像が掴めないのですが、話し合いに応じるという事で少しずつ進展はしているという事でしょうか。

投稿者 toru : 2009年03月20日 16:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/693

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?