« 郡山市の定額給付金はなぜ遅い? | メイン | 路線バス車内に男性置き去り »

2009年03月17日

B特別映画試写会「鑑識・米沢守の事件簿」

big.jpg
http://www.kfb.co.jp/event/movie.cgi?mid=2

爆弾テロ予告が起こった東京ビッグシティマラソン。鑑識課員・米沢守は、そのマラソン大会の参加者の中に、自身の“逃げた女房”を見つけてしまう。特命係の杉下右京と亀山薫が爆弾テロの犯人を追う中、“逃げた女房”を捜していた米沢は、その女性が死体で発見されたという知らせを受ける。現場に急行する米沢は遺体が“逃げた女房”ではないことを確認するが、女性は瓜二つで名前も同じ知子…。

ご存じテレビドラマ「相棒」からのスピンオフ映画がついに公開です。
前回の相棒 -劇場版-は力が入り過ぎて微妙な出来でしたが、今回はどうでしょう?
郡山テアトル7に150名様、3/23締め切りです。

投稿者 toru : 2009年03月17日 09:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/688

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?