« 来シーズンモデル集め スノーボード試乗会 | メイン | 郡山市の定額給付金はなぜ遅い? »

2009年03月16日

県住宅供給公社が解散式

http://www.kfb.co.jp/news/index.cgi?n=200903157

31日で52年の歴史に幕を下ろす県住宅供給公社の解散式は14日、福島市の福島テルサで行われた。
関係者約80人が集い、県民のマイホームの夢実現を支え続けた歩みを振り返った。
蛭田公雄理事長が「公社は時代の要請に応え、住宅政策の一翼を担ってきた」と式辞を述べ、県民や関係者に謝意を示した。

高度成長期とはずいぶん違った世の中になってますから、こうした公社はもう必要無いのかもしれませんね。ちなみに郡山だと東部ニュータウンなどの分譲を行っていたようです。

投稿者 toru : 2009年03月16日 09:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/686

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?