« ふれあい科学館が駅前観望会を開催 | メイン | 今日からSuica使えます »

2009年03月14日

郡山市長選候補者の公開討論会を来月開催

http://www.tuf.co.jp/knews/index.html

来月行われる郡山市長選挙に向けて立候補者予定者による公開討論会が開かれることになりました。この公開討論会は来月12日に投票が行われる郡山市長選挙に向けて有権者が候補者の政策を理解したうえで投票できるようにと、地元の青年会議所が企画しました。公開討論会は来月2日に郡山市公会堂で開かれ、立候補予定者が質問に○か×で答えるコーナーや決められた時間内で公約などを主張するコーナーなどが予定されています。

選挙前にこうした公開討論会がたくさん行われると、市民の政治への意識も変わってくるんじゃないでしょうか。

投稿者 toru : 2009年03月14日 15:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/683

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?