« 自衛隊が猪苗代でコース作り協力 | メイン | 最近の市内のガソリン価格 »

2009年02月23日

東北道で事故

http://www.fct.co.jp/news/#200902231120253

きょう午前、二本松市の東北自動車道で乗用車とワゴン車が衝突する事故があり、5人がケガをしました。
事故があったのは、二本松市安達町の東北自動車道の下り線で、きょう午前9時過ぎに、乗用車が横を走っていたワゴン車に衝突しました。この事故で1人が重傷、4人がケガをしました。
事故があった時、現場付近は雪が降っていて道路が滑りやすい状況だったということで、警察では雪でスリップしたとみて調べています。

午前中に雨から急に雪に変わったあたりの事故でしょうか。相変わらず東北道の二本松あたりは事故多いですね。

投稿者 toru : 2009年02月23日 13:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/644

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?