« 《FCT特別映画試写会》 「ヤッターマン」のお知らせ | メイン | 医療費無料を入院小6までに »

2009年02月14日

ナイス親子特別映画試写会「映画ドラえもん 新 のび太の宇宙開拓史」開催

http://www.kfb.co.jp/event/movie.cgi?mid=1

ある日、部屋の畳が突然跳ね上がり、驚くドラえもんとのび太。覗き込むと、そこは何と、遥か宇宙の彼方を航海する宇宙船につながっていた。宇宙船を操縦しているのは、ロップルと宇宙ウサギのチャミー。ロップルたちは、「コーヤコーヤ星」という星に移り住み、開拓している途中だったが、この資源豊かな星を狙うガルタイト鉱業一味は、ある恐るべき作戦を企てていたのだった…。

1007249_01.jpg
KFB福島放送で映画ドラえもん 新 のび太の宇宙開拓史の試写会告知がありました。
郡山テアトル6でペア125組、締め切りは02月24日(火)必着なので、ドラえもんファンの方は急いで応募してみてはどうでしょう。

投稿者 toru : 2009年02月14日 11:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/617

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?