« 映画「カンフーパンダ」の招待券プレゼント | メイン | 郡山駅前のヨドバシでiPhone »

2008年07月11日

日航の路線維持へ福島、大阪、沖縄が連携

http://www.kfb.co.jp/news/index.cgi?n=200807110

日本航空が福島空港に就航する大阪、沖縄両路線の全便を廃止する方針を固めたことを受け、県は10日までに就航先の大阪、沖縄両府県に、連携して路線維持を日航に求めるよう要請、一体で取り組むことになった

確かに福島だけでどうなる話でもないので連携するのはありだと思うのですが、日本航空も慈善事業じゃないので採算がとれない路線ではどうしようもないような気がしますねぇ。
福島の場合は仙台空港が近くにあるわけでして、なかなか難しいのではないでしょうか。

投稿者 toru : 2008年07月11日 14:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/556

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?